609005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葉月日記

葉月日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い暑いと思っていたら、いつの間にやら梅雨も明け、更に暑さに拍車がかかり、真夏日の連続です。

暑いのは、苦手です。

昨日の海の日は、一歩も外に出ず、家の中で過ごしました。

そして、コーヒーをがぶ飲みしたので、寝付きの悪いことといったらありませんでした。

今日は、移動でかなり歩いたので、いつものようによく眠れることと思います。
卓球の福原愛ちゃんが、上海万博会場で、バタッと倒れてしまったところを、ニュースで見ましたが、可愛そうに、カメラも回っていたし、中国のお偉い人に案内されていたから、具合が悪いとも言えず、かなり我慢していたのでしょう。

一時間半ほど休んでから、カメラに向かって、
「ご心配おかけしました。軽い貧血で」

などと、会見していましたが、有名人は、大変ですね。
愛ちゃんが、倒れるくらいですから、お年寄りもこの暑さは、かなりこたえることと思います。

主人の父は、去年の夏は、食欲が落ちて、骨と皮だけのように痩せてしまいましたが、今年は、よいようです。

それでも痩せているので、私の太った2キロをあげたいくらいです。

1キロ戻りましたが、1~2キロは、サービスしますゎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2010 08:57:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

葉月かおる

葉月かおる

コメント新着

 うさぎのしっぽ@ Re:暑かったから?(09/10)  野菜が腐って異臭を放つ・・ありがちです…
 葉月かおる@ Re[1]:ドライブ(01/27) 森 桂子さんへ わお
 森 桂子@ Re:ドライブ(01/27) 前橋帰省良いですね! スマホ変えてケイテ…
 葉月かおるこ3@ Re[1]:梅の実(05/30) うさぎのしっぽさんへ お義父さんの気持ち…
 うさぎのしっぽ@ Re:梅の実(05/30) 大きくて綺麗な実ですね。 昨年、義父が庭…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.