192276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マサ♪

マサ♪

Recent Posts

Favorite Blog

Dolphins☆World~イ… イルカ☆4421さん
ひとりごと たあ9474さん
凛々と ~背筋を伸… Mr.ダイさん

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7c1p7lw/ 今…

Headline News

May 8, 2008
XML
カテゴリ:日々笑い

こんにちは~((*´∇`))  お元気でございましたか~。

先日、あるお店で買い物をしている時、遠くで主人を見かけました。

(一緒に買い物をしていましたが、途中ではぐれました。)

それで、もうそろそろ帰ろうよ~っと思い声をかけました。

 

 

obasan01.jpg

 

そうしたら、近くにいた同じ年代くらいの方が

自分が呼ばれたのかと思ったらしく、

私のほうを振り向きました。

 

 

obasan02.jpg

 

ですが、

目線の先にはくたびれたおばさん(わたし)がいたらしく

即効ー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

obasan03.jpg

目線をそらしました。(  ̄ー ̄;)

 

 

 

いえいえ、あなた様が悪いわけではございません。

人ゴミの中で「パパ~」と声をかける私が悪いのです。

すんましぇ~ん。

 

連休中は毎年のようにどこへも出かけることなく、

おうちでお子達とクッキング~してました。

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんで

我が家で人気の玉子焼きに挑戦です。

 

まず砂糖にお湯を少々入れて溶かします。

obasan04.jpg

 

そこへ卵を割りいれます。

母:「お兄ちゃん、卵を割りいれて~」

長男:「あいよ~」

 

 

 

obasan05.jpg

           ↑ 隣にあった水のみコップ  

               

き、君・・・・どこに入れてる?

コップに入れるほうがよっぽど、

難しいってば・・・・・。( ̄□ ̄;)

 

 

 

次に焼きます。

 

一回目が焼きあがったらくるくるまいていきます。

obasan06.jpg

 

二回目の卵を流しいれます。

 

obasan07.jpg

 

母:「お姉ちゃん、卵をまいてって~」

長女:「は~い♪」

 

 

 

 

 

長女:

「あ"あ"~~(|||ノ`□´)ノ」

 

 

 

obasan08.jpg

 

 

 

つうか、

まき終わるまで

わからんかああああ~~

 

 

コレが我が家のゴールデンウイークでしたよ。(;´Д`)ノ

↓他のご家庭はどんなゴールデンウイーク?

 banner2.gif     ←ランキング参加中!ポチット・プリーズ

 

子育ての秘訣が満載!


 子供服・子育てブログランキング     ←こちらも、よろしかったらお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2008 03:31:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日々笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.