1483777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2015/01/11
XML
カテゴリ:その他
相変わらずの嫌な頭痛は強弱しながら続く

今朝は、赤みは引いてるらしい

さわさわ触られると痒い、てなのはあるが

程度は軽いかな

それより頭痛継続がたまらんのよ

さっきスグナIB飲んだ

いくらか和らぎはするので助かるの


実は、我が家には最終兵器?ボルタレン座薬がある

術後退院時に、お守りに、と、やや無理言って出してもらった

強烈な痛みには、私の場合一日半ほどよく効いた

あれから、ずっと冷蔵庫で出番なしだけど

今回は使いたくなってきてる

抗がん剤が残ってる体だけど使っていいのかな?な疑問もあり躊躇

でも、そんなこと言ってられない人なら使うよね?

今は飲み薬で様子見

夜考えることにする…わからんけど

とにかく強弱あれど痛みの連続は辛い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/11 09:30:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.