1483407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2015/01/11
XML
テーマ:今日の体調(3615)
カテゴリ:病気 症状他
私の現状を見ていて、つくづく思うらしい

「俺は、がんになっても治療はしないし、手術も受けない」

私は、薬や、痛みに比較的強いほうだ

そんな私が、ここ数日、痛いの痒いの苦しんでいる。。


旦那は、アレルギーがいっぱいある

バファリンのCMを見るたびに言う

「胃に優しく体に厳しいんだろ!(*`ε´*)」とね

昔、よくわかってない時期に飲んで、それはものすごい蕁麻疹が出たことがある

人相が変わって驚いた(◎д◎;)

風邪で、病院に行って、アレルギーがあると言ったのに

タリビット系を出されて、これまたひどい目にあったこともある

又、結石だったか、CTを撮るとか何とかで

看護師や医者が、おろおろ慌てるほどの外見になったこともあるようだ

この時は、その場にいなかったのでわからない。。造影剤のせいだろうね


そんなこんなで、最初の言葉になった

確かに麻酔も無理かもしれない

下手に薬を投与できないと思う


少し違うが、ちょっとした体調不良のツボ押しでも

私と違い、ものすごく効くことが多い


朝のスグナIBが少し効いているので出てこれた

まだ悩んでる。。夜はボルタレンにしようかな。。。

痛みに邪魔されずに寝たいよね(∪。∪)。。。zzzZZ

(ωV_vω)ペコ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/11 11:48:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[病気 症状他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.