068087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京片隅日誌

東京片隅日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.14
XML
カテゴリ:東京郊外に暮らす
6月にアメリカから出した船便その2が
おととい我が家に到着。
それはもう怒濤のような1日でした。

そして船便が着いてしまったが為に
部屋にほとんど物がない快適さは、
物がありすぎて嫌悪すらする状態へと
一気に変わってしまいました。

あのがらんとした空間はもう取り戻せないのね。
次の転勤までは。
帰国間近な皆さん、物は無いに限ります。
すべて処分して帰国しましょう。(涙)

今はどうやって天井まで届くクリスマスツリーを
売ろうかと考えるのはそればかり。
そうだ、あのトナカイ電飾もオークションに出してしまおうか。
7月分の光熱費の請求書をながめながら考えるわたし。

今週夫のお盆休みに合わせ母が上京してきました。
母の慰労と私たちの引越疲れを癒すために、
都内からほど近い某観光地への小旅行決定。
明日から2泊で行ってきます。
日本へ帰ってきたらやたらに脚光を浴びている岩盤浴、
それにメニュー豊富なエステなどを取りそろえている別館がある
ホテルへ予約を入れました。
ホテルの中でほとんど全て済むということが嬉しいぞ。

ひとところにのんびり、まったりとは縁遠かったアメリカでの
いくつかの旅行。
長距離ドライブ、移動、移動、、、を重ねてきた強行スケジュール。
あのときだから出来たのかも。

さて、休暇旅行を前にアルバイト仕事が舞い込んできました。
ありがたい業務ですが締め切りがこの土日はさんでの月曜日。
船便の処理やなにやらでほとんど身動きが取れす
今朝になってやっと仕事の準備に飛び回ることができました。

その間にもごはんを作ったり、明日からの旅行に備えて愛犬を
車に乗せて実家に預けに行ったり。
夜も更けてさきほどようやく事務所へ出来上がった書類を送ることが出来ました。
これも船便で愛用のMacが届き、インターネットが接続でき、
デジカメを落とすことが出来るようになったから。

やっとブログも馴染んだMacで更新できるようになりました。
ただ私の場合Macのアプリケーションは絵文字に対応していないのですよ。
ちょっとつまらない。

Macに喜んだのもつかのま、お盆休暇のため
またもや、、しばらく更新をお休みいたします。
みなさま、良い夏休みをお過ごし下さいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.15 02:23:22
コメント(8) | コメントを書く
[東京郊外に暮らす] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

MOOVIE@ リディアさん お返事ありがとうございます!リンクさせ…
*リディア@ どうもです! MOOVIEさんこんにちは!書き込みとリンク…
MOOVIE@ シャトリューズさん コメントどうもありがとうございます。と…
シャトリューズ@ Re:最近(03/12) お久しぶりです! お嬢さん、乗馬、続…

お気に入りブログ

Tomorrow is Another… ♪まるも♪さん
ニュージーランド親… Frau.moulaさん
・・BERKELE… chisato090601さん
カリフォルニア テ… よしぶ2002さん
親子留学~オースト… kanak-kanak♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

MOOVIE

MOOVIE


© Rakuten Group, Inc.