1476262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary’s Bar

Mary’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2012
XML
世の中は夏のセールですね。

私ももれなく、参戦中…。


今の病院は、敷地に入るまでは徒歩5分程なのですが、そこから病院本体にたどり着き、且つIDカードリーダーを3回も通らなくてはならず、ロッカールームに入るまでには計15分を要します。

なので、ヒール靴大好き!!な私の足も悲鳴を上げるというもの…。

今回のセールではヒールの低いパンプスとサンダルを狙っていました。

安くても可愛くて履きやすくて歩きやすいもの!!と、御用達ブランド『Boutique OSAKI』と『Odette e Odile』をチェック。
この2ブランドは私の足の形に合うのです。


OSAKIはさすがにオトナブランドなだけあって、ヒールの低い靴は少なく…敢え無く敗退。
残るOdette e Odileは若い子向けでややカジュアルですが、お洒落な靴がたくさんあるのでもう既に残り少なくなっていました。

服に合わせやすい黒か茶色を手堅くGETしたいところ…。
でも自地味過ぎず可愛いもの…。

と、こちらに決定!!


IMG_7086.JPG

     パールで出来た、大きなリボン!!
     コンサバな感じも好きです*


IMG_7087.JPG

     可愛い~!!
     そして意外に、合わせやすい!!


IMG_7088.JPG

     よくよく見ると、サテン×エナメル


この型のローヒールパンプスはいくつか持っていて愛用しているので、このコもヘビロテ組に入りそうです。


早速次の出勤に履いていこう♪





今日のハッピー*エアコン控えめで快適睡眠♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2012 12:43:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ☆お買いもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeymary

honeymary

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

miteki家の徒然日記 mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
つぼみをさがしに *yozora*さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
包丁 まいこ*さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

© Rakuten Group, Inc.