139213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
June 22, 2004
XML
カテゴリ:沖縄
出て来た出て来た。どこにしまったのか忘れていた沖縄のガイドブック3冊がやっとみつかった。「あれ、どこだっけ?」沖縄にまた行く事が決まってから、何度もパパに聞かれたけれど、本棚に無いし、、、。

私は物忘れをよくする。この前は息子が飲むはずの風邪薬。「さっきまでテーブルの上にあったはず。」片付けたのは100%自分だとわかるんだけど、どこに置いたのかが思い出せない。もう嫌になっちゃうなぁ。「ファインディングニモ」にでてくる「ドリー」みたいだよな。

パラパラと出て来たガイドブックを読み返す。本はネットと違って、スクロールしなくて見開きでパーンといろいろな写真や字が目に飛び込んでくる。これはこれで楽しいし楽だ。パソコン画面から離れてちょっと気分転換にもなる。去年行った場所はもちろん、何年も行ったレストランや宿など思い出した。

無人島、「コマカ島」がシュノーケリングするには良い所らしい。「じゃらん」のムックに載っていた。本島から船で15分程度で行けるらしい。他には水納島もいいかもしれない。ケラマはどの島にするか、、、。
まだまだ情報収集は続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 22, 2004 07:58:42 PM
コメント(3) | コメントを書く
[沖縄] カテゴリの最新記事


プロフィール

honmoku_dori

honmoku_dori

お気に入りブログ

★「銃撃されたスロバ… New! みお&ゆきさん

+ミナミノシマズキ+ plumeria .・さん
旅・放題 チキンプリ… 旅・放題さん
男のレアカジュアル… Vipeerさん
Peco in Wonderland fujiya_pecoさん

サイド自由欄





© Rakuten Group, Inc.