018902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でもトリコブログ

何でもトリコブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Profile

azabujin503

azabujin503

2007.03.11
XML
カテゴリ:映画
話題のミュージカル映画、「ドリームガールズ 」
を朝一番の上映で観てきた。先週も思ったが、午前中と深夜の上映は観客が少ないので両隣の客を気にせずゆったりと鑑賞でき、しかもエンディングで席を立つ非常識な人も少ないのでおすすめ。

脚本家が「シカゴ」のビル・コンドン、主演がビヨンセ、エディー・マーフィーなど。ストーリー自体はよくあるスターダムにのし上がっていく人の表と裏、建前と本音の話なのでわかりやすい。この映画は観た人誰もがおすすめしているように、劇場で彼らのソウルミュージックを聴くのがいい。今回初めて知った素晴らしいソウルシンガー、ジェニファー・ハドソンの声量は鳥肌が立つほどのど迫力。思わず帰りにCD買って、i-tuneに落として聴いてみても迫力が半減でがっかり。しょんぼり


「ドリームガールズ」オリジナル・サウンドトラック(デラックス・エディション)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 17:32:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.