055712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常とその他のこと

日常とその他のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月24日
XML
カテゴリ:日常、その他
クリアしましたぜー

プレイ時間は32時間ぐらい。

チョコッとクエストなどでうろうろしてたり採掘とかで楽しんでたので、基本プレイ時間からすれば25~30で終わるものなんじゃないかなと推測

個人的には大満足のできでした。

ということで、ラストレベル行ってみよう!

エッジ71 メリクル63 ミュリア68 サラ60

このメンバーでラストに突っ込む。

やっぱり長期戦でしたヽ(;´Д`)ノ

HP100万ぐらいあんじゃねーの、ラスボス。

ミュリアとサラでのHP連続回復ないとクリエイションこだわらなかった身としてはきついものが多かった

ちなみに、エッジのリングコンボはこんな風につないでました

ハングスラッシュ>サイクロンブレード>ヘブンズソード>クロスエアレイド

でダメージが大体7から8万ぐらいのはず

あとは、ラッシュのコンボ使ってダメージ稼いだり云々、うまくラッシュコンボ出せねーんだよ、こん畜生。いや、自分がヘタレなだけなんですがね

んで、いまさらながらに思ったのがムーナイトどこでとれんだと武器つくれないぜ(´・ω・`)

ちなみに隠しダンジョンはLV70台で突っ込むものじゃなさそうです。
最初のエリアの蜂で全滅しかけるってヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
蜂以外ならどうにかなるんですけどね。レベルあげなきゃダメかー

闘技場関連には触れてなかったのでクリア後からやり始める。
シングルバトルとかもランキングなのねという現状
上を目指すのがすごく作業です

つか、レベル上げラスダンでしたほうがいいのかな(´・ω・`)
ラスダンの敵怖いんだよなぁヽ(;´Д`)ノ
ファントム兵とかそこら辺にならボーナス崩される自信がある。

あぁ、ラスボスは途中からぷんぷんしてたけど予想通りでした
EDではSOではお馴染みの物の話が出てきますね。

さぁて、今度はレベル上げだ。100ぐらいにして突っ込むしかないのかな(´・ω・`)

ちなみにキャラのエンディングで見れたものは、リムル、バッカス、サラ、ミュリア、レイミの5人でした。エイルマットとメリクルの見れなかった(´・ω・`)
PA回収し忘れたのかなーとおもってます。

とりあえずはこんなとこ
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 08時57分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常、その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marshu8975

Marshu8975

カレンダー

お気に入りブログ

MHFのお勧め防具集を… ★☆モン☆★さん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
マーシュ@ Re:久し振りにブログかきこ(02/22) masamuneさん >マーシュ殿おひさ~^^…
masamune@ 久し振りにブログかきこ マーシュ殿おひさ~^^久し振りにブログ…
Marshu8975@ Re:SO4(02/24) ksentさん >SO4とかヒロインきめぇww…
ksent@ SO4 SO4とかヒロインきめぇwwwwwwwww…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.