147763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともぷーののんびり生活☆

ともぷーののんびり生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ともぷー☆

☆ともぷー☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

母の日になだ万のお… New! ヴェルデ0205さん

彼杵の荘を満喫☆彡 Belgische_Pralinesさん

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Aegean Blue に憧れて もあ427さん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん

コメント新着

ルイヴィトン バッグ@ nsjunvc@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
プラダ 財布@ zrnibomfj@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ルイヴィトン コピー@ joextlh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ルイヴィトン 財布@ vcuhkznecx@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
プラダ 財布@ hocytwgdqw@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…

ニューストピックス

2012年06月20日
XML
カテゴリ:スイーツ 洋菓子

こんにちはスマイル

 

みなさん台風台風大丈夫でしたか??

これからって方もいらっしゃるでしょうから気をつけて下さいね!!

 

大阪も警報出たりしたけど全然でした。

 

 

この前近所の高島屋に小山ロールが催事で来てたんですが、色々用事も重なったりで結局買いにいけませんでした号泣

 

でも、なんか諦めきれず近所のスーパーで土日限定で

リーガロイヤルホテル堺  

 

の朝焼きロールケーキを販売してたのでそれを買いましたウィンク

 

 

ほーちゃんと買いに行って、帰るなり『食べる~!!』って言うので隣で義父&義母と一緒に食べる事に音符

 

慌てて撮った写真ですが下矢印

 

2012-06-20 10:42:03

 

 

切ってみました下矢印

 

2012-06-20 10:41:37

 

生地はしっとりふわふわでなかなか好みですウィンク

生クリームの量も私はこれくらいの方がちょうどいいので良い感じでしたぽっ

 

ほーちゃんも1切れ完食びっくり

 

 

旦那に言わせれば高島屋で並ばなくても三田の小山のお店に行けばいいやん!!との事。

 

確かにお店に行ったらケーキも色々買えるし、キッシュも美味しいし、パンも買えるしなぁぽっ

 

最近行ってなかったので今からワクワク大笑い

 

予定はまだ未定ですがそのうち行きたいと思います車ダッシュ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月20日 10時59分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[スイーツ 洋菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.