029985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
背中まであった髪をばっさり気ってショートボブにした。
美容師は反対していたが。
評判はあまりよくない。
自分でも似合っていないと思う。
でも、すこしは何か片付いた気がしてサッパリした。

彼が買ってくれた(結局は自分でお金払ったが)パソコンを
回収してもらった。
部屋が広くなった気がする。

弾かないで25年放っておいた琴の写真を買い取りしてくれる業者に送って
返事待ち。早く引き取ってもらいたい。お金はいらないくらい。

亭主は、今、少し落ち着いている。
次の仕事の目処も立ち、お酒も少しひかえている。(お金がないから)

だけど、やっぱり、別れたい。
自分なりのけじめを、今更、つけたい。

彼は、やはり長年住んだ女と別れたようだ。
私の知っている猫は彼女が実家に連れていった。
新しい猫を飼い始めて、新しい生活をしている彼に、
会いたいとは思わない。

簡単な占いで
亭主と別れる可能性を占ったら    6パーセント。

彼とよりを戻すを占ったら 可能性  94パーセント。

それは、どうかな。

もっと早くに別れていたら
亭主も、やり直しが早く出来ただろうし
彼もやり直しが出来ただろうし
私も、もっと若いうちにやり直しができたのだろう。

でも、もっと劇的が変化が向うから来るものと思っていた私は
時間にも若さにも限りがあるなんて思ってもいなかった。

先のことを考える、なんて、うちの家系は誰もしてこなかったから
わからなかったんだ。
そう思うと、自分は恵まれたいたけれど、完全に失敗の人生なんだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月24日 12時35分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.