029974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなようなことを小町かなにかで見たような気がする。
4月より闘病の父は食べたいものは食べて死のうという気持ちなんだろうか。

身体にいいといか、病気に障るとかお構いなしに
今日はラーメンを食べたという。
明日は寿司を食べるという。

それを聞いたとき
長くはないのかと思った。

人は一通り食べないと死ねないと聞いたことがあるから。
母は涙ぐんで父の食の欲望を話す。

せめて吐いたりせず気持ちよく食べられたらいいとそればかり思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月19日 23時41分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.