322184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フープ東京 オフィシャルブログ

フープ東京 オフィシャルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/27
XML
カテゴリ:フラフープ

Trick-or-treat-Orlando-735256.jpgsss.jpg

そろそろ月末のハロウィンが迫ってきました。魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリートと、お菓子をくれないといたずらするよと叫んでご近所を1軒ずつ訪ねて廻るのですが、日本ではまだそこまではなさそうです。パレードやイベントなどあってもほとんどがビジネスでのフィールドのはなしで、最も盛り上がっているのはお菓子メーカー。

フープ東京でもハロウィン使用としてオレンジとブラックのフラフープと暗闇で怪しく光るグローインザダークなどハロウィンバージョンの注文も受けつけています。ご注文はフープ東京へメールでどうぞ!
テープの種類でお値段が変わります。


フラフープを回せない方や、本物のフープダンスを学んでみたい方のための
フラフープ教室、フープダンス教室なら、日本ではじめての最大のコミュニティーのサイトはこちらから。


フープ東京のウェッブサイト



このブログに書かれている記事の無断転載・記載、無断流用の一切を禁じます。トラックバックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/27 03:26:46 PM


PR

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Recent Posts

Profile

hooptokyo

hooptokyo

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Favorite Blog

フラフープ Mario i… Hooper Marioさん

© Rakuten Group, Inc.