322194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フープ東京 オフィシャルブログ

フープ東京 オフィシャルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/01
XML
カテゴリ:フラフープ
maju3securedownload.jpgsss.jpg

久しぶりの更新です。最近はフープ東京のフラフープ教室が増設されていて、東京近郊のカルチャーセンターを飛び回っているうえに、午前と午後の2回のレッスンを新宿御苑教室から柏教室と場所を替えてあったりととても広範囲な忙しさになっています。それでもまだ教室開講の依頼があるので来年はもっと教室が増えそうな気配です。(画像はMAJUです)


各教室のお問い合わせはこちらからどうぞ! フープ東京のウェッブサイト


今日のレッスン動画はフープ東京から新しくフープダンスパフォーマーとインストラクターになったばかりのMAJUのご紹介。最近は彼女の動画をひんぱんにアップしていますが、前回はクリスマスのサンタのコスチュームでのレッスン動画でした。今回はホリデーシーズン用に真っ白のコスチュームで登場です。
バックミュージックもマライアから一変してフレンチサウンドでおしゃれっぽくなっています。挿入画像撮影、動画撮影、動画編集などすべてがマリオの制作です。

冬のホワイトフープダンス練習風景 by MAJU



フラフープを回せない方や、本物のフープダンスを学んでみたい方のための
フラフープ教室、フープダンス教室なら、日本ではじめての最大のコミュニティーのサイトはこちらからどうぞ!フープ東京のウェッブサイト


このブログに書かれている記事の無断転載・記載、無断流用の一切を禁じます。トラックバックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/01 10:13:32 AM


PR

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Recent Posts

Profile

hooptokyo

hooptokyo

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Favorite Blog

フラフープ Mario i… Hooper Marioさん

© Rakuten Group, Inc.