3393149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月20日
XML
カテゴリ:読書
林美澪(SKE48)、杉浦英恋(僕が見たかった青空)、弓桁朱琴(モーニング娘。’24)、若葉のあ(iLiFE!)、入江日奈子、HANNA(WHITE SCORPION)が登場。


graduation中学卒業(2024) ラスト制服センチメンタルグラビア (B...

SKE48の林美澪は、神奈川県にある自然を体験できる公園で撮影を行った。恐る恐るアルパカと触れ合ったり、辺り一面の菜の花を背にこちらに笑いかけてくれたり、飾り気のない姿を切り取った。

僕が見たかった青空の杉浦英恋は、今回が初ソログラビアとなった。海沿いのホテルが舞台で、天真爛漫をテーマにした撮影では、砂丘や海岸を裸足で走り回って元気で無邪気な姿を見せた。一方で、これまでにあまり見せることのなかった大人っぽい表情もカメラに収めた。

モーニング娘。’24から、弓桁朱琴が登場。紺色のセーラー服を着て、河川敷や柴又で撮影。柴又の街並みでは、寅さん像の真似をしてみたり、レトロなゲームで遊んでみたり。等身大にはしゃぐ姿が微笑ましく、丁寧に切り取った。

「アイドルライフスターターパック」がTikTokで大バズり、注目度急上昇中の9人組アイドルグループiLiFE!から、若葉のあが登場。今回がグラビア初挑戦! 大人びたビジュアルで周囲を圧倒する一方、無邪気に動き回ったり、コッペパンと牛乳を握りしめて満足気な表情を見せたり、ところどころで中学生らしさを感じられる仕上がりとなった。

TGCオーディションで発見された、美少女・入江日奈子も今作グラビア初挑戦! ”登校前の朝の様子”をテーマに撮影を行い、朝、ベッドから起きる瞬間のスヤスヤ顔から、朝食のロールパンをむしゃむしゃ食べる様子、身支度を整えてシャキッとした表情など、まだまだ慣れない現場で緊張気味だったが、その分リアルな表情を見せてくれたまだまだ慣れない現場で緊張気味だったが、その分リアルな表情を見せてくれた。

表紙:渡辺莉奈(日向坂46)

林美澪(SKE48)

杉浦英恋(僕が見たかった青空)

弓桁朱琴(モーニング娘。’24)

若葉のあ(iLiFE!)

入江日奈子

HANNA(WHITE SCORPION)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月21日 17時20分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

昭和40年男コンピレ… 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.