905149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Horselover's World Vol.II

Welcome to Horselover's World Vol.II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.06
XML
カテゴリ:大井競馬
7月6日(月)
大井競馬場
3RC3(十一)(十二)結果
半年ほどお休みしていたエトワールアンは休み前と変わらずキビキビとパドックを歩いて元気そうでしたスマイル
いきなりは無理と思いつつワイドボックス1・6・9で応援
最後の直線
20150706TCK3R_01
馬群の最後方で砂をかぶりながら頑張るアンにしばらく注目したが、かなり厳しそう雫
13Subnotoplady070615tck3R_02
諦めて前に焦点を移してこの馬を捉えたが、
13Subnotoplady070615tck3R_03
実況ではマイネルファラオンという馬名が叫ばれており、
12MeinerPharaon070615tck3R_02
慌てて更に前を見たら12番マイネルファラオン(1人)と楢崎騎手がすでにゴール板を過ぎていたショック
12MeinerPharaon070615tck3R_03
予想ではこの馬に◎をつけたのだが、パドックで見たら大きくてもっさりしており、さらに睾丸が腫れているように見えたので調子が悪いのではないかと疑い見送ったのだが2着に5馬身差で強い勝ちっぷりでした失敗
09EtoileUn070615tck3R_01
可愛い孫娘は泥だらけになって無事に帰ってきた赤ハート
が、結果は9着で狙うには早すぎたようです。
買い目の1,6も6,4着で大外れわからん
13Subnotoplady070615tck3R_01
馬場入場の時見覚えない騎手?
と思った藤本現暉騎手と13番サブノトップレディ(11人)が2着で勝ち馬は1番人気だったのに馬連8,870円
3着10番ルビン(12人)で三連単375,030円でしたほえー
この後腹ごしらえをしながら4Rをスタンドから観戦していたら濃い色の勝負服3人がゴール
高野毅、早田秀治、西啓太
高配当に違いない!
と思ったらやはり三連単455,080円ダッシュ
長いことカイロスを見ていなかったので、メインレースも楽しみにしていた。
頭数も少ないしメインは荒れないと予想していたが高配当が2レース続いたので不安になった雫
しかし次の5Rは固く収まった。
6Rがスタートし、馬場内のレース映像を見ていたら事故が起こり悲鳴20100915amebashock
レース終了後馬場を見ると複数の騎手が倒れていたショック
12番エムサンキング(2人)が故障して転倒した影響で3,4,8,5番も競走中止となったことをアナウンスで知った。
まもなく救急車のサイレンが鳴り響き、負傷した騎手が搬送されたらしいと予測
8Rで横川怜央騎手から高野毅騎手へ乗り替わり、9Rで楢崎功祐から森泰斗騎手へ乗り替わりが発表され、負傷したのは横川騎手、楢崎騎手らしいと予測
怖いのでパトロール映像は見なかったのだが、帰宅してテレビのニュースを見たら大井競馬場での事故がいきなり映し出され、悲惨な映像を見る羽目に涙ぽろり
ニュースによると「搬送されたのは、10~30代の騎手3人。」
10代といったら藤本騎手?
命に別状はないとか全員意識はあるとしか報道されなかったので心配です
中村騎手は大丈夫だったのだろうか?
故障したエムサンキングはデビュー戦だったようでとても気の毒です涙ぽろり

11Rスタールビー賞 B1(三)B2(二)選抜特別
05Kairos070615tck11R_01
矢野貴之に乗り替わりとなったカイロス
05Kairos070615tck11R_02
人気に応えて快勝グッド
05Kairos070615tck11R_03
しかし2着4番ビルス(5人)、3着3番プラチナグロース(6人)で三連単19,550円ショック
決して固くはなかった失敗
05Kairos070615tck11R_04
久々にカイロスの勝ち姿を見れたので観戦に行った甲斐がありましたが、
馬券は2Rの単勝が的中したのみでその後はさっぱり下向き矢印
負傷者全員治る怪我でありますようにprayer010110





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.07 02:30:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

Horselover

Horselover

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

2024年ホッカイドウ… furuyattiさん

東海優駿はチェイス… 宮下瞳さん

メルボルン二世の思… メルボルン二世5172さん
酒井忍騎手公式サイ… 酒井忍さん

Comments

aki@ Re:2023年度南関競馬回収率 途中経過 稼ぎ頭はカガヤキスバル(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Horselover@ Re[1]:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) crv222rdさん、お知らせありがとうござい…
crv222rd@ Re:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) スタート後スタンド前で倒れ、心臓麻痺で…
パコっち@ 今後は あまり更新がないのですか?なんだか寂し…
ナカタカTORA@ Re:移転のお知らせ(01/13) 残念ですが…今後はチャンネル北国を訪問さ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.