3654278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

《巨人》中山,史上初… New! inkyo7さん

カメムシ大発生💦【… New! ハピハピハートさん

--< 欧香 >--日本の… New! いわどん0193さん

18日 塩田川 傷… New! マスク人さん

午後から久しぶりに… New! こたつねこ01さん

Comments

家族で眼鏡@ Re:稲川淳二さん倒れる・・・(10/20) New! 猛暑も過酷だったし、この時期、倒れる、…
teapotto@ Re:稲川淳二さん倒れる・・・(10/20) New! (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ こちらも昨日は気温…
歩世亜@ Re[1]:雨は夜更け過ぎに雪へと・・・(10/20) New! alisa.さんへ 結構寒いですよ。
dekotan1@ Re:稲川淳二さん倒れる・・・(10/20) New! 朝晩が涼しくなり、 過ごしやすくなりま…
alisa.@ Re:雨は夜更け過ぎに雪へと・・・(10/20) New! 北海道はかなり冷え込んでいるようですね …

Headline News

2024年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • _DSC0160.JPG
  • _DSC0161.JPG
  • _DSC0162.JPG

今シーズンの冬、気温が低く雪も積もってよい12がつ1月は、雪も少なく気温も高めでしたが、春が近づき暖かく来る2月から3月にかけては、気温も低く逆に連日のようにドカ雪が降り、殆ど雪が解けているこの時期でも可なり雪で覆われています。

結局、寒さや積雪は2ケ月ほどズレただけで、積雪などは例年よりかなり多くなっただけでした。

関東から九州にかけて、今頃梅雨状態の様な長雨の所も出ていて、矢張りかなり狂った気候になっています。

当初の予想では既に東北ぐらいに届きそうだった桜の開花も、まだ関西から関東ぐらいで愛踏み状態で早まると言はれていたのが、逆に遅くなっている次第、自民党と同じですべてが狂ってしまった様です。

この状態で大型連休から6月7月8月、どうなるのか????猛暑なのか逆冷夏なのか・・・例根の梅雨時期に甘が降らないで乾燥してしまうかもしれませんし、逆に雨がこのまま5月いっぱいまで続くかも知れませんね。

従来の予測が全くつかず、気象庁も万歳状態、止めは惑星の衝突が起こるかも知れません。

ここ数年の内に日本人は三分の一になると言われていますが、その予言も納得できそうで、多分日本人だけでなく世界の人口は急減して、中にはほぼ全滅状態の国も出てくることでしょう。

北海道は一足早く気温はやっと今時期の気温に戻ってきていますが、他の地域も来週からは暖かい気温が戻って来そうで、でも考えたなら来週は4月ですから流石に暖かくなるのも当たり前なのかも知れません。

昨夜震度2ぐらいの揺れがあったのですが、地震情報など一切なく、携帯もネット上でもその譲歩云うもなく???でしたが、確かに揺れたことは間違いないので、地震もピンポイントだったのかも知れませんね。

不思議な事がここまで多いと、今度は何が起きても不思議ではなく、それが当たり前になってしまう事でしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月26日 17時30分05秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X