396530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戦前戦中の語り部

戦前戦中の語り部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

明日が楽しみ

明日が楽しみ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

しゅぽいめん@ 風水で5年間幸せ 女性は、首にはネックレス 指には指輪 手…
しゅぽいめん@ Re:平成二十六年、2014年は、歴史的転換点になるか(01/02) 新春明けましておめでとうございます。 2…
しゅぽいめん@ Re:堺市長選挙告示(09/21) 訪問有難うございます(-_-)/~~~ピシー!ピ…
モンブラン ボールペン@ uffzkhlvuug@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
シャネル 財布@ bbysmhy@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Freepage List

Headline News

2010.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




朝鮮有事の時に、韓国在留邦人や北朝鮮に拉致された人々を救出するために、自衛隊機の派遣を韓国に打診しましたが拒否されました。

米国やフィリピン政府など各国から韓国在留自国民の救出を日本政府に要求しています。

イランイラク戦争が開始されたときに、日本だけが取り残されて、命の危険がありました。

そのとき救いの手を差し出したのが、トルコ政府でした。

百年前に、和歌山県大島の住民が、座礁して沈没したトルコ軍艦の乗り組み員を助けた恩返しでした。

イラン離脱直後に戦争が始まり、間一髪助かりました。

その例があるから、今のうちに法的整備が必要なのです。

朝鮮人は反日感情が強すぎます。親日的な台湾本省人とは全然違います。

YouTube戦前の朝鮮の動画が韓国から投稿されていましたので、転載しました。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.12 10:56:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.