041640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コレクターな僕

コレクターな僕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HosMax

HosMax

2008.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木坂さんメールレポート第1弾~5弾ダウンロードはこちらからです!!

究極ネット起業NBA

9月も1週間終わりました。

台風シーズンですね。

昨日は急な雨に足止めをくっちゃいました、あなたは大丈夫でしたか?

さて突然ですが、あなたは今自由ですか?

刑務所にも入っていないし、自分の考えでどこにも行けるから自由だよ。

でも、あなたの心は自由ですか?

本当に自分の気持ちに嘘をついていませんか?

もっとお金があればこんなことも出来るのに、あれも買えるのに…

と、考えたことはないですか?

今の生活をしていて、それはいつか、かなえることは出来ますか?

本当はもうとっくに諦めていませんか?

でもあなたの頑張りがあればかなえることも可能です。

でも一歩踏み出さないといけません。

怖いですよね、今の生活が崩れてしまいそうで…

僕もそうでした、不安で不安で押しつぶされそうでした。

でも出来ました。

最終的な夢には程遠いですが、着実に変わっていっていることがじっかんできます。

幸せです。本当に幸せです。

家族とも素晴らしい生活を送っています。

あなたにも、このような幸せを味わってほしいです。

勇気を持ってあなたのペースで、この合言葉を思い出してくださいね。

木坂さんメールレポート第1弾~5弾ダウンロードはこちらからです!!

究極ネット起業NBA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.05 22:48:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.