041651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コレクターな僕

コレクターな僕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HosMax

HosMax

2008.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木坂さんメールレポート第1弾~5弾ダウンロードはこちらからです!!

究極ネット起業NBA

残暑がまた厳しくなってきましたね。

先々週から少し涼しきなってきていたんですが、また逆戻りです。

しかし今年の初秋は天気、安定しませんね~。

雷も突然の雨も、もう何回聞いたんだろ。

そんな時は早く帰宅して自分のビジネスにいそしんでくださいね。

それでは、今日は気持ちの盛り上げ方について

やはり人間ですから、気分が乗るときと乗らないときありますよね。

1日の中でも浮き沈みします。

沈んだときは迷わず、何もしないことをお勧めします。

でも、そういう時って焦るんですよね?

良くわかります。

僕もそうでしたから。

今ですか?

今はもうコントロールできるようになりました。

気持ちが沈みこみつつあるときは、自分の中で念仏を唱えます。

「おまえは億万長者なんだろ、最高のプレイヤーなんだろ」

ってなふうです。

周りの人は、へんな目で見ますけどね(笑)

そんなの関係ないです。

それから、成功本を読み返します。

そして、なんでも良いので、エクセル表に今感じていることを

書きます。

そうすると、不思議にやる気になるんです。

気づきましたか?

僕ちょ~、楽天的です。

元来の。

今まで心配で眠れなかったことは1度だけです。

初めてのゴルフラウンドの前の日です(笑)

基本的には、楽天的な性格のほうが、上手くいくようですよ。

何事も。

自分の思い通りにしか人間はならないので絶対良いふうに

思わないといけません。

あなたもポジティブなこと、そうですね妄想を膨らまして

ニヤニヤして生活しましょう。

周りの人はちょっと引きますけどね(笑)

木坂さんメールレポート第1弾~5弾ダウンロードはこちらからです!!

究極ネット起業NBA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.03 21:52:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.