6878457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パークサイドホテル広島平和公園前

パークサイドホテル広島平和公園前

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

一人暮らし@ Re:深夜遅くいただくたきにく最高!    たきにくトッポギ(03/26) 一人暮らしについては、 0896240183 をど…
aki@ Re:お父さんがおすすめしてきたら相当です!     さざんか(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
居酒屋どんどんさん@ Re[1]:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) メタボやんさんへ コメントありがとうご…
メタボやん@ Re:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) 初めまして。 こちらのお店、居酒屋どんど…

フリーページ

ニューストピックス

2014.04.23
XML
カテゴリ:広島グルメ
こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

この時間でも昼間と同じくらいの明るさになってきましたね~!パークサイドホテル広島の正面玄関の証明は冬季は16時から、夏季は17時から点灯させておりますがこれだけ明るいと目立たない、、、、、。4月1日から正式に入社してくださっている中国からの留学生の文さんがだんだんと仕事に慣れてきてくれています。お客様にご心配をおかけする場面もあろうかと思いますが、スタッフ一同でフォローしてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。



さて、先日は同級生との飲み会の3次会でこちらのお店に伺ってきました。お店の名前はPAGODAさんです。ビルの6Fだったかと思います。



お店に入ってスタッフの方が案内してくださいました。こちらです、、、、え?これ、、、書棚ですけど、、、えーーーーーー!なんと書棚がずずーっとスライドして、そこには個室が広がっていました!すごーーーい!先日笹木トンネルさんにうかがったとき以来の驚きでした!



友人は喫煙しないのですが、ここではシガーを嗜むようでして、、、これまたしぶい!シガーに火をつけるのを初めて目にしました。かっこいい~!



こういうお店をさっと予約できる友人がうらやましく感じましたね。私はいつも居酒屋ばっかりなので、、、。



生ビールを飲みながら思い出話に花を咲かせながら、なにかつまみたいなとふとメニューをみてみると、、、アップルパイがありました!ちょうど甘いものが食べたかったんですよね~!スイーツストマックですから~!



ということで、アップルパイが登場しました!おいしそう~!切り分けて一口いただいてみると、、、、うわ!上品な甘さが口の中に広がるじゃないですか!たまりませんね!





PAGODAさん、スイーツもおいしくって雰囲気も最高でした!

ぜひあなたの素敵な方と広島ナイトを楽しむ際にご利用くださいませ~!


PAGODA
広島市中区新天地5-21 タウン新天地ビル6F
082-247-2024





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.23 18:07:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.