244629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテル評価

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

habnet

habnet

お気に入りブログ

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年10月31日
XML
格予約サイトの問題点とは

各予約サイトでは
1、地域 2、宿泊日 3、人数 四、予算でその地域表示されますが下記のように非常に選択はんいが多すぎる。
宿泊プランが最初画面に出るサイト数(多いところでは一度に1,000以上表示)される地域も有ります。
宿泊施設が最初画面に出るサイト数(多いところでは一度に200以上表示)される地域も有ります。
宿泊料金では最初画面に出るサイト数(多いところでは一度に400以上表示)される地域も有ります。
クツコミ・掲示板・評価では施設かプラン・宿泊日・料金を決めないと施設評価表示は出来ません。

格予約サイトで予約された方は多いと思いますが格予約サイト見られて問題を感じない人も多いと思いますが、格予約サイトてこんな物だと多くの人は思われていると思いますが。
私が宿泊者側に立って見て非常に登録施設多い(各地域によつて違いは有るが・登録施設が100とすると)ブランで言えば(600プラン)も有ります。
自分か求める料金・サービス・クチコミ・掲示板・評価・立地・設備等で決めたいと思う事が,きっかけでこのホテル・旅館・評価を立ち上げました。
格予約サイト側と宿泊施設側の両方側に立たず、ただ宿泊されるお客様側の気持ちに成って最良の条件で目的の宿泊施設を見つけて頂きたいと思いでホテル・旅館・評価を立ち上げました。

私は仕事柄、宿泊施設側でアンケートを何回もしていますが回答者の上位は立地(駅から徒歩5分以内)次に接客(お持て成し)次に宿泊料金で設備の順位でした。
このアンケートの回答でヒジネスマン及び旅行者は駅から宿泊施設までの距離の目安は駅から徒歩5分以内の施設であれば近いと判断していただるけ事でした。
接客(お持て成し・接客・サービス)は宿泊施設で絶対なる条件だとホテル・旅館・評価は思います。
宿泊料金はその宿泊の目的地の平均的な料金(予算も含みます)ぐらいで有ればと思われます。
設備はヒジネス・旅館(バス・トイレ・ベット・快適な空間・インターネット)で最低限の設備有ればと思われます。

この複数アンケート結果で分った事は大体の宿泊者は公共交通機関から徒歩5分以内宿泊施設を選ぶ事。
接客(お持て成し・接客・サービス)はクチコミ・掲示板・評価などの掲示板及び評価採点で宿泊施設を選ぶ事。
宿泊料金は宿泊の目的地の平均的な料金(予算も含みます)で選ぶ事。
設備はヒジネス・旅館(バス・トイレ・ベット・快適な空間・インターネット)で最低限の設備有れば選ぶ事。
このような内容がアンケート上位でした。

以上の内容をもう少し詳しく知りたい方は下記アドレスを見て頂ければ確認出来ます。
  http://www.sekkyakukakuduke.com/

明日のプログ日記予定は顧客満足度(ホスピタリティー )を予定しています。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 08時43分50秒
[ホテル旅館 旅行 評価] カテゴリの最新記事


フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.