135937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月25日
XML
カテゴリ:温泉
道志の湯NEW
道志村の道志の湯です 4/1にリニューアルオープンされました
HPも出来た様です。写真はHPより借りております

建物は変わらず、内側が奇麗になりました
ロッカー等無料
580円。村人と横浜市民は380円
内湯2(3mX4.5m42度と1.2mX1.5m39度)循環塩素臭あり
露天
 檜風呂(1.5mX2.5m)42度 循環
 壷湯X4 しかし3個は調整中
残りの1個が優秀だった。温度は25度くらいかな
加熱掛け流し
ほとんどの人が「ふざけんな」と云って入りません
水ですからね。だから空いております。
それが理由ではありません。炭酸泉では無いのでしょうが泡が付きます
温度の関係でしょう。下から暖め、上からは多分源泉そのまま?が注がれます
竹の湯口に工夫してありますので、竹の香りも良いです
開放感もあり、大変に気持ちがよい。夏は最高でしょう
全部の湯が無色透明、無味です
カランは内湯側に7個。仕切りのあるタイプ
シャンプー、ボディーシャンプーあり

内湯と露天は源泉が違います。特徴に違いは見られませんが湯上がりはさらさらしております
前の施設よりも全体的に、宜しいと思います
なんと云っても開放感が増えました。うぐいすの声は聞こえるし
山の中の温泉です
ロビーではお土産を売っています
食堂もあり、そば、うどん、ほうとう等が食べられます

掛け湯のシステムが無い所がちょっと残念
又、個人の石鹸置き用棚もぜひ置いてほしいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 11時43分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.