135911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月16日
XML
カテゴリ:温泉
翠光館


箱根の強羅温泉 翠光館です

強羅で夕方になってしまい「風呂。ふろ~~」と云いながら運転中
「日帰り温泉」ののぼりを見つけて、入湯してみました
全くの事前知識無です

黒いワン子がお出迎え
1100円。ちと高いなぁと思いながら入りました
奇麗なホテルです。強羅公園に面しておりますので、大変に眺めが良い
当日はあいにくガスってしまいましたが、晴れていると最高でしょう

内湯のみです。浴槽は5mX2m
掛け流し。41度 無色透明、微かに苦く、鉱物かな?の香
あまり特徴のある湯ではない
底面に給水用の穴がある。循環用なのか?機能はしていない
底にゴミが残っている。上面からの給湯と上面からの掛け流しなので
底部がフレッシュになっていない。残念である
これなら循環してフィルターを掛けた方が良いと思う
カランは4個 シャンプー、ボディシャンプーあり
眺望は良い。4階の風呂であるが隣には大木。下は新緑
自家源泉らしく、隣に巨大なタンク群があった

休憩室は畳もあり。テレビも見られる。ジュースは150円
ここは良かった。ごろごろ出来ます
トイレが汚れていた。●●人の団体の仕業か??

帰って調べると1100円で隣の強羅公園の入場料(500円)が含まれる様だ
今日は強羅公園は閉まっていたので損した
けれど、通常1時間のはずが、「2時間どうぞ」と云われたよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月16日 22時58分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.