135915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月14日
XML
カテゴリ:温泉
相模原で2時間程時間が空いてしまった
中途半端な時間である
さぁ、どうしよう?
ダッシュボードにここち湯の割引券が残っていたはず
「ハッケーン」「んじゃ行こう」
あっ。独り言ですよ。独りでした

やって来ましたここち湯相模原店
「あらっ?ここ来た事あるじゃん」
元の「ざぶん」時代に来ていました。着くまで気がつきませんでした
さて、中に入ると、全く変わっていませんが黒湯です
前に来た時は温泉ではなく、つまらない施設だと思っていました
しかし温泉になっています。簡単に出るんですね

驚く事に源泉は何故か?硫黄臭がします
微量ですが感じました。又しょっぱいです
1箇所だけ露天が源泉掛け流しになっています
宜しいんじゃないでしょうか
その結果、大変混んでいます。日曜の昼下がり。普段は全く利用しない時間ですから
これは混んでいて当たり前なのでしょうか。目の前がくらくらする混雑ぶり
普通のスーパー銭湯に上等な黒湯温泉を足したのですから、混むでしょうね
お湯以外は普通のスーパー銭湯です。設備も全部そろっています
カランの湯温が調整出来ないのは、困りましたが、宜しいと思います
納得のスーパー銭湯でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月14日 22時23分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.