135954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月21日
XML
カテゴリ:温泉
湯楽の里相模原へ行ってみた

時間があったので近くにあったここへ寄ってみた
湯楽の里相模原源泉タンク
写真は駐車場にあった源泉タンクです

平日の5時過ぎでしたが、混んでいます
お年寄りが多い。90%くらいが70代以上に思える
700円、シャンプー等スーパー銭湯にあるものはある
普通のスーパー銭湯に温泉がある
しかし、汚れている。アカ。ゴミ。虫等多数
内湯も奇麗ではない。脱衣所の床も汚い
すぐに出てしまった。感想以前の問題であった
近隣には競合店が無い為、こんな営業になるのだろうか?
これが理由で、若者の客がいないのか?
もう少し何とかした方がいいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月21日 18時10分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.