135955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月05日
XML
カテゴリ:温泉

七沢温泉 旅館 盛楽苑である
このブログには2回めの登場
梅雨の晴れ間で暑い、ちょいと奇麗な露天でゆっくりしたい
と思う。この「ちょいと」がくせ者で、箱根は遠かった
で、近くのここを思い出しました。確か露天は奇麗だったはず!
900円。25mの浅い源泉は無色透明無味無臭
近くの福松と同じで、ヌルヌル湯でなない。さっぱり特徴無し
露天と内湯は離れていて。1度着替えます
露天は・・・「あらっ?奇麗じゃない」
葉っぱが沢山浮かんでいました。しょうがないので、独りだったので、網で掃除をしました
一生懸命葉っぱを取って、入りました
けど、浴槽の中が「ヌルッ」掃除して無いじゃん
てなわけで、ゆっくりはせず、内湯へ移動
湯加減小僧
写真の湯加減小僧がいる浴槽は掃除がされており、奇麗でした
ここも独り。気持ちのよい時間を過ごせました
ロビー横の喫茶に無料で源泉を冷した水が飲めます
でかい水晶の飾りがあります。でかいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 21時27分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.