135947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月10日
XML
カテゴリ:温泉
箱根姥子秀明館へ行く

昨日は家が修繕工事。ガンガンうるさく、何も聞こえない状態
仕事に全くならないので、脱出
昼ご飯用に私が作っておいたおかずは、全て弁当箱へ詰めた
どこがいいか、時間をつぶす所は・・・
家内が秀明館と言い出した
「おうっ。すっかり忘れていた。個室だし、ゴロゴロしやすいね」

この時期はどうでしょう?
と、やって来ました。2人で個室料込み4時間で4600円
問題の元箱根4号泉
凄いです。ジャンジャン岩から落ちています。
足下は洪水状態 写真は
秀明館足下
凄い勢いであふれています 48度 大変熱いです
浴槽へ入る前に足の裏を火傷しそう
浴槽は42度と44度くらいに調整されています
過去にもこのブログに登場していますが、その時は4号泉はほとんど出ておらず
代わりの20号泉での入浴でした
今日は本物です
無色透明、甘く酸っぱい。不思議な味です
さすがに素晴らしいです
スカッとする温泉です
書く事は無いです。宜しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月10日 11時52分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.