135939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月21日
XML
カテゴリ:温泉
この施設の前を何十回通った事だろう
一度も入れなかった温泉である。理由は混んでいるから
何時も車が沢山止まっていて、入る気にならなかった
ところが、台風の為なのか、車が3台しか停まっていない
即駐車場へキュキュキュ

銀の湯会館


700円 デカイ内湯はかけ流し
露天は3個、1個のみ掛け流し、何故か1つは入浴剤入り(おいおい)
しょっぱいです。近くの源泉では昔、塩工場がありました
源泉を煮て残った塩を 塩として販売しておりました
その源泉とは数百メートルしか離れていません

お湯は温湯で家人は大変気に入り、長湯をして全然出て来ません
私には結構ハードなお湯で、長湯は全然出来ません
当日の体調が合わなかったのでしょうか

休憩室が良い
2階にあります(写真右)当日は誰もいません
テレビも見放題 回し放題(家にテレビが無いので、珍しいのです)
景色も良し。桜の季節に来たら気絶しそうです
食堂も格安料金です。食べてないけど、名産ところてん200円等
なんとWIFIが飛んでいる 南伊豆は電波状態が悪いので大変助かる
ここで仕事が出来そうな環境です
普段、人が多いのも納得できました
1日過す事が出来ます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月21日 07時11分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.