135931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月23日
XML
カテゴリ:温泉

なのである

何故、伊東園なのか?人気がありすぎる
沢山のホテルが伊東園に買収される。理由は何だろう?
食事、飲み放題で7800円と格安 本当か?

この辺を確認するため、悪い噂で近寄らなかったが突入して来た

元松崎のプリンス プリンスだから建物や設備は立派である
海の真横、松崎で一番高い建物
家人はプリンス時代に泊まった事があるそうで、一人2万以上したらしい
海を眺めたい人には最高の立地です

松崎 伊東園
風呂は2つしか無い 男女入れ替えで内湯が1個づつのみ
全く眺望無し。海から出て直ぐ入れるコンセプトみたいです
海水浴の シャワー代わりとして作られた模様
写真は小さい方 もう一つは多少大きい
大量循環だが塩素臭は無し これが唯一の救い
無色透明
温泉好きは西伊豆まで行って、これじゃ満足出来ません

部屋が臭い。禁煙の部屋が無いので、気にせず予約したが無理
窓を開けても無理。だから空気清浄機を借りた。でも臭い
部屋にいたくないので、私は松崎の街を散策しておりました
良い街です。素晴らしい

食事はバイキングですが、冷凍とチルドの食品
酒は飲み放題、ジュースは100%は無し
コーヒーはインスタント
ファミレスのバイキングの方が上 とネットの書き込みにありましたが
同意です
キムチが無いのが不思議ですね
ベジタリアンでも フルーツがあるので、かろうじて食べる物はあります

皆さん宴会代わりに使っている様です。食事中も記念撮影をしたり楽しそう
平日なのに小学生を連れたファミリーも居ます
日本の学校じゃないのかもしれませんが
チェックアウトは12時です。これは凄いです
チェックイン3時だから、掃除はおろそかになっちゃいます

結局 伊東園は格安飲み屋に、泊まる部屋を付けただけ
と、私なりに結論づけました。酒飲まない人にはメリット無しかな
もう行かないよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月23日 06時01分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.