135901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月10日
XML
カテゴリ:温泉

下田 蓮台寺温泉 クアハウス石橋旅館<静岡県>
へ行って来た

玄関前の左側に手湯がある。
中はでっかい旅館 さすがに撮影に使われる事が多いだけはある
女将は新聞を読んでいた。貫禄である
1050円の日帰り

石橋旅館


温泉は露天1 寝湯1 打たせ湯1 バイブラ湯1 そして写真右の箱サウナ1
無色透明だと思う(夜なので) 
3連休の次の日でしたが、浴槽内の掃除をしてない感じです
残念な結果でした
箱サウナは珍しいので、普段サウナを利用しないが面白かった
シャンプーとボディソーブも汚れていて宜しくなかった

帰りに玄関の手湯を触ってみたら。キシキシ これは素晴らしい
これと風呂の源泉は同じなのだろうか?全く違う印象でありました
建物好きは、訪ねる事に価値はありそうです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月10日 06時09分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.