135945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月20日
XML
カテゴリ:温泉
西伊豆町のやまびこ荘へ行って来た

大沢里(おーそーりと読みます)です。遠いです
何度も泊まろうとして、行けなかった場所です
今回は日帰りで訪れました
やまびこ荘


町営です。元学校の後を宿泊施設にしています 日帰り500円
内湯のみ 大は3.5mX1.75m 38度 掛け流し
小は1.75mX0.75m 46度くらいだがもっと熱くも調整可能
小の熱い方はボイラーで加熱していますが、掛け流し
無色透明 若干味がある。まったく石鹸の泡が立たない湯
お湯は良い。素晴らしい。見てよ写真の湯口
これこそ温泉です。キッシリはしていません
温泉音痴の家人がフレッシュだと、解るくらいにフレッシュな湯です
あれこれ書いてもしょうがない。入ってみれば直ぐ解る
西伊豆町民がうらやましい。町民だと安く入れるらしいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月20日 22時17分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.