135921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月24日
XML
カテゴリ:温泉
河津の福田屋へ行ったら「本日お休み」の張り紙
近隣の湯ケ野温泉はひっそりとしていた

しょうがないので、温泉会館で我慢するか
と云う訳でやって来ました 久しぶりです10年以上来ていませんでした
1000円 3時間まで、昼夕は軽食あるようです。ベジタリアンには無理ですが
以前とは男女逆になっておりました

踊り子温泉会館

情報は溢れておりますが
無色透明です ほぼ貸切状態になりました
みなさん サウナにお入りになっております
山の上の家からは丸見えでしょうね
しかし、発見してしまいました
内湯の湯口に近づくと、なんと私の体に気泡が付き出したのです
露天41度では何故かありません
内湯が43度くらいに熱いからでしょうか?
湯口から離れると付かなくなります
あら、不思議
これは侮れません

写真の左上は 脱衣所にある張り紙
「湯船の中で 体をこすらないでください」
湯船の中でこするから、泡も確認出来るんだけどなぁ
これやらないと、温泉気分が出ないじゃん
「あかすり」でもやる人がいるのかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月24日 05時45分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.