191119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世の中観察日記

世の中観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) teapottoさん >お姉ちゃんの真似がした…
麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) takatobaabaさん >立派~!! >女の子…
teapotto@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) お姉ちゃんの真似がしたいのねぇ・・=^-^=…
takatobaaba@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) 立派~!! 女の子・・それも一年生の工…
麗恋+彩@ Re[1]:運動会^^(09/28) Leon.さん >我が家の辻向いの家の奥さん…

ニューストピックス

Aug 11, 2011
XML
カテゴリ:家族
夜ご飯です^^




はじめて「まんぼう」を食べました!!


美味しい!!


まんぼうは、鑑賞するだけかと思ってましたよぉ~~~





そして・・ばあばの配慮で千葉、熱海の家族も一緒にお泊りをさせてくれました。


その方が仲良くなるでしょって。。



でも肝心のばあばは、麗恋達の着替えの洗濯をしてくれる為に




ばあば達だけ家に帰りました。。



近くだけどありがたい気遣いでしたぁ~~!!!



コインランドリーで洗って帰るつもりでしたから。。。



そして・・・



どんどんうーチャンとサーチャンの距離も縮まり


昼食後からうーチャンは、麗恋達のそばじゃなく


さーチャンとべったり。



どこに行くにも、手を繋いでました^^




ご飯です^^




harutaくんが一番いい顔^^



どや顔ですね~~^^




つかれてるからか・・



暑かったからか・・・



ビールがかなりうまかったっ!!!!



そしてこの後・・・


子供達が待ちに待った


夜市~~~~



いろさんが、一番聞いてきてました。


眠くてたまらなくて


グズグズ言いながらでも


ヨーヨーまだぁ??


花火まだぁ??



そしてホテルの駐車場を借り


大人たちは準備です。



パパチームが、ヨーヨーを膨らまし


ママチームがヨーヨーのゴム作り。。。


そして子供達は
ジャマする専門(爆))



悪んぼ二人



桜火王子と花姫・・・・



水をバシャバシャ


おうくんは、うんこ座りだったので

お尻は濡れませんでしたが


花ちゃ~~んビショビショォ~~~



そして調子に乗ってきた桜火・・・


スーパーボールをあっちこっちに投げだした。。


旅行に来て初めて


麗恋の喝!!!


いつもの巻き舌・・・


こらぁ!!いい加減にしとけよっ!!



怒っても慣れてる桜クンは



またやりだし・・・


そして最後に頭にゲンコツ~~~~(爆))


やっと止まる。。。



でもまた隙があればやっちゃうぜぇ~~的な顔でしたうっしっし




そしてぶれちゃいましたが


子供達全員集合~~~



集合



桜クンもこっちに男の子がいないせいか


harutaくんtarouくんの近くに寄っていくコトが多かったです。


そしてどこで覚えたんか
何かのポージングをしてる桜クン(爆))




この後も皆大はしゃぎ~~~~



ヨーヨースーパーボールも
たくさんお持ち帰りです^^



花火は明日にするコトにして



部屋に帰ってばあば手作りのくじ引きをしました^^


これで当たったお菓子は


明日行く「アニマルキングダム」のオヤツになります^^


ゆっくり温泉にも入り・・


久々サウナなんてのにも入りました^^



桜クンがいないし、子供達は子供達で絡んでるから



こんなにゆったり入れたんだろうなぁ~~


勿論危なくないかは、見てましたが


それと・・この日は貸切状態だったせいもあるかな^^



お酒も美味しかったし


寝てないし(笑)


元気ならカラオケをしながら


嫁さん同志で交流を深めるはずでしたが



なんせ寝てなかったので



10時前には、ウチの家族爆睡眠い..眠い..眠い..




明日は麗恋も行きたかった


アニマルキングダムで~~~すウィンク




続く・・・・・




まったにぃ~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 11, 2011 12:33:25 PM
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.