274203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わが子のための家づくり考察

わが子のための家づくり考察

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おぷる!

おぷる!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

岐路に立つ主婦@ Re:電磁波もゼロにできる夢の遮熱材!?(11/29) 今まさに、電磁波過敏症対策として、ガル…
バンザイ☆Shibakubo@ ステキな社長さんだze! 従業員 思いなんだな~、きっとスタッフ…
おぷる!@ >アリアドネ1102さん お久しぶりです。 言葉や文化の違いは…
おぷる!@ >濱口っちゃん ありがとう! 最低目標ラインまで、も…
おぷる!@ >にゃんさん コメントありがとうございます。 一度…

フリーページ

2006年01月09日
XML
カテゴリ:その他
3ヶ月ぶりの書き込みです。

先日1/6(金)にJAL本社ビルの最上階のホールで、
メンバーの田中氏(TOPページ右上の写真)の初仕事がありました。

内容は会計士と落語家のコラボ。
昨年より概略は聞いていたが、
全てがはじめての試みで詳細は予想もつかない。

客席はもちろん満席。
「うまくいくだろうか?」などと親御さんの心境で本番を迎える。

落語家は立川志の輔師匠の一番弟子の志の吉っちゃん

いやー、素晴らしかった。

田中さんのトークは言うまでも無く、
志の吉っちゃんも良かった。

間(ま)、表情、しぐさ、息遣い、音、語り口調の全てを堪能できました。

親御さんの心境で周りの反応を確認してみる。
周りのお客さんも終始笑顔で、
右脳をフル回転させながら各シチュエーションをイメージして
志の吉っちゃんにめり込んでいるのが分かる。

これぞまさに噺家と客の真剣勝負!

終わったあと、本当にほっとしました。
上の写真は終わった後の2人のトークです。
撮影者は「名撮影者がなぜピンボケするのか」
の監訳者はしぐっちゃん。



さすが我らが田中。ブラボー♪やんややんや♪


追伸:いきなりですが当プロジェクトの中途報告です。
   只今、福祉施設の企画が進行中です。
   近日中に発表できると思います。
   しばしお待ちください。
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月09日 12時36分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.