273979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わが子のための家づくり考察

わが子のための家づくり考察

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おぷる!

おぷる!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

岐路に立つ主婦@ Re:電磁波もゼロにできる夢の遮熱材!?(11/29) 今まさに、電磁波過敏症対策として、ガル…
バンザイ☆Shibakubo@ ステキな社長さんだze! 従業員 思いなんだな~、きっとスタッフ…
おぷる!@ >アリアドネ1102さん お久しぶりです。 言葉や文化の違いは…
おぷる!@ >濱口っちゃん ありがとう! 最低目標ラインまで、も…
おぷる!@ >にゃんさん コメントありがとうございます。 一度…

フリーページ

2008年09月10日
XML
カテゴリ:仕事

本日は午後から、来週から改装が始まる現場にて職人さんと打合せ。

この現場は、新事業『化学物質・電磁波軽減住宅』の待望の第一号である。19.4坪のマンションの一室を徹底してリノベーションすることになります。

今年の4月に個人投資家さまの投資を受けて、5月より営業活動を行って参りましたが、ようやく始動し始めました。

現場打合せ1  現場打合せ2

ここのお施主さんは、地場の元アナウンサーの女性で、今年の花見の時に偶然知り合った方ですが、私の考え方に共感して下さり6月よりプランに入り始めました。そして、プランも固まり来週から解体に入ることとなりました。

そして今回は、電磁波軽減処理も普通ではありえない新しい特殊方法で施工することになります。従来方法ではどうしてもコストが高くついたので、ここ1年間色々と実験を重ねて参りましたが、ようやくコストを落とす施工方法が見つかりました。

来週から10月末の完成を目指して、『究極の体に負荷のかからない住宅』をつくり上げることになります。

 

さてさて、先月末の凛果です。

近くの公園でよちよち歩きしています。

20080831凛果よちよち歩き

だいぶ上手になってきたねえ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月12日 21時14分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.