104939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

塗装屋ますおさんの日記

塗装屋ますおさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ペンキ屋ますおさん

ペンキ屋ますおさん

Freepage List

Favorite Blog

fukuko 永田店長さん
外資系生命保険営業… miyusariさん

Comments

何も入力されていないか、@ 何も入力されていないか、半角(または全角)のスペースしか入力されていません この店が健在なのは嬉しい!! 独特のダ…
コメ太郎@ IT爺ちゃん頑張って(笑) 凄いバイ。iPhonの使い方をマスターして研…
ASH@ おはようございます 今週も色々ございました。話題につきませ…
りょうこ@ こんばんは♪ 初めてみました。焦げたゆで卵 w(゚o゚)w オオ…
miyusari@ 200ccでは長距離は走れません 先輩、今度、パワースポット巡り行きまし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は朝から現場調査、その後福岡市東区のお客様の所へ打ち合わせに行ってきました。お客様に色のイメージを持って頂くために施工現場を3件一緒に車で廻って頂きました(お昼も食べずに廻って頂きすみませんでした)

夕方家に帰り、どうしても飛行機好きの私には観たい映画ハッピーフライト(ストリーはどうでも良いんですが)飛行機を見たいウィンクしかしおやじが一人じゃ恥ずかしい!

娘に無理やり頼み込みいやいやながら付いて来てもらいました大笑い

映画館に着いてチケットカウンターへ

私:有沙(娘)お前なんの映画が観たいとか?

娘:・・・・・???

私:あぁハッピーフライトやったね、本当に面白いとか?

娘:・・・・信じられん自分が観たいくせに

私:もぉしかたない!高校生と大人を下さい

娘:・・・・・信じられん

そんなこんなで、人が見ると高校生に親が着いて来てると思われる様に、しかし、反対で娘に親が無理やり付いて来てもらいました。映画もコメディーでなかなか面白く飛行機を大迫力で見られ大満足でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.10 07:07:33
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.