825056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とガーデン

猫とガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.04
XML
カテゴリ:
9/2 豊島 美術館はどら焼きの中 ひんやりしたコンクリート
地面の小さな穴から こぽこぽ 水がわき 水玉になって流れて ゴルフのホールへ 
2つ空いた丸い穴から 棚田や空が見えて
 日差しがたまった水に反射して 蝉の声鳥の声 棚田のスズメ脅しの音
五感にふれるアートでした
豊島美術館DSC01601_ed
豊島美術館DSC01601_ed

美術館から坂道を港へ これもアートなんかな? 撮ってる人がいるんで
DSC01605
DSC01605
唐櫃港に着いた。猛烈にお腹が鳴って、、フェリー待ちの客をあてこんでか 移動パン屋がきました
冷やしてあるチーズパンを買ってひとごこち
一番東の海岸にあるアートまで10分歩く元気でました
DSC01325_ed
DSC01325_ed

豊島の形のバスケゴールこれもアート

DSC01327
DSC01327
ビーチに着きました
心臓のアーカイヴDSC01617_ed
心臓のアーカイヴDSC01617_ed
 ここは心臓の音を聞くということで かなり疲弊したので
狭い空間は遠慮しました
DSC01613
DSC01613 
 あと30分で帰りのバス、まあゆっくり歩いて15分だから
 。。。かな~りあゆみが遅くなってます

夕涼み 港の猫たち かわいこちゃんが接近
でも超広角MF 鼻でかに。。あまりよれないからトリミングしてます
豊島猫DSC01624_ed
豊島猫DSC01624_ed
やっぱり三毛ちゃんは逃げるか
もうコンデジはバッグの中で
cat豊島DSC01627_ed
cat豊島DSC01627_ed
 猫おいかけてると 来た道と違うところへ
16:50のバスで唐櫃から家浦港へ戻って 高松いきの高速艇に乗らないと帰れません
 ここはどこだ? ちょっと急ぐ。。汗だく
DSC01630
DSC01630
バスがついてすぐ切符買って
もう行列が、、定員72人って 乗れるのかな~くらいに
なんとか座れました 17:20出港 40分で高松港18時着
高松いきDSC01333
高松いきDSC01333
高松港
高松港
マリンライナー18:10 結構ぎりぎり 通勤時間だけど 夕飯にサンドイッチかって座れました
マリンライナー1810
マリンライナー1810
 日没は6時半 電車の中です
瀬戸大橋の夕焼けはなかった。。残念
瀬戸大橋からDSC01387_ed
瀬戸大橋からDSC01387_ed
橋脚の合間から 連写で コンデジえらし!!
*
岡山19:03/19:17発
姫路20:40着41発 新快速・野洲行
大阪21:43着 21:54発快速 22:24着
4時間電車 座れたので結構寝ました
 アートと船で\8000あとは18切符が1回分\2500
数字だけで満足
*
*
銀1号 テーブルの下 昨日はこっちがヤイ席
DSC05479

*
*
まるちゃん 先週よりは食べるかな
DSC05457
DSC05457

*
ハードな1日、翌々日は体操で凝った肩や足をストレッチ 以来すごくお腹がすくのだけど、、、
 まだ切符は残ってる。。。
*
ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*
こちらもよろしく
カメラ(SONY) ブログランキングへぽちっと 応援よろしくね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.05 18:30:15
コメント(1) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hoyacha

hoyacha

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

2番花の季節 ニュ… New! dreamroseさん

もう6月! New! neko天使さん

今日の朝ごはん パパ メイアンさん

チビタちゃんと霙さ… rururu77さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

Comments

atsu@ Re:奈良の夕暮れ(09/26) 早く元気になってください。 また一緒に、…
天星音1005@ Re:奈良の夕暮れ(09/26) こんにちは。 彼岸が過ぎると、日暮れが早…
ツキノワグマ@ Re:早咲きのコスモス(09/25) コスモス、ふんわり可愛いです(*^-^*) や…
天星音1005@ Re:早咲きのコスモス(09/25) こんにちは。 早咲きのコスモス、綺麗で…
天星音1005@ Re:いろいろ準備(09/23) こんにちは。 忙しそうですね。 旅行です…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.