039624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 30, 2009
XML
カテゴリ:ギルド戦から
昨日からGW前半となりましたが・・
みなさまいかがお過ごしでしたか?ウィンク

連休になってくると狩場がなくなりますよねぇしょんぼり
それだけが悲しい~~~涙ぽろり

さてさて昨日のギル戦から・・・。

昨日は【紅孔雀さん】との戦いでしたっ(・_・)

集まり具合は・・こんな感じ。
【429紅孔雀との戦闘】


このあとセリさんがいらっしゃいました・・
なんですが・・みんな早く移動開始しちゃったので全員集合は撮れなかったです号泣
セリさんごめんね~~(;>_<;) 


さて・・戦闘はといいますと・・・
とにかく痛いっ{{( ̄□ ̄;)}}
ドラツイと雨と雨台風

画面まったく見えないし(+ +;)

苦戦の上負けちゃいました泣き笑い

でも!!!
戦闘後の反省会では今後に向けての対策などが話しあうことができたし
ある秘策ができたのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こうやって話合うことは大事ですね~~


反省会のあとに・・

おおおおおおおおお

できていたのです。

ひっさびさの

ほよよの輪ハート(シュクさん日記から受け継ぎました)
反省会 輪

ほのぼのんぺんぎん


紅孔雀さん昨日はありがとうございましたっ♪
またよろしくお願いいたします。


そして最後に・・・・
【急募!!】

この日記をご覧になっている(いるのか・・!?)WIZさま
ほよよに入って一緒に楽しみませんか?

入団をご希望の方はメンバーまで 優しく耳をくださいね。

お待ちしています♪

入団されたWIZさまには団員一同心からの愛をさしあげますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2009 11:02:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド戦から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.