039629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 7, 2009
XML
カテゴリ:ギルド戦から
こんにちはぁ(〃⌒ー⌒〃)


日記って・・なかなか毎日はかけないものですねしょんぼり
それを人は「言い訳」といいます・・。


さてさて、たまっていたギルド戦の1コマからお届けぇ
..._〆(・∀・@)

さかのぼること 5月3日(日)
GWで日曜日でってお休みモード全開の当日は
な・・・なんと久々にきちゃったよ(´艸`*)

†聖なる風†さんとのGVでしたっ手書きハート

集まり具合は・・・
風戦メンバー

すくな・・い??

まぁみんなで結束してがんばろー!!

気になる内容はといいますと・・・

見事勝利スマイルしたんですけど・・
風さんにWIZさんがいなかった!?!?みたいでしたね。
次はお互いたくさんのメンバーがいるときにまたお手合わせをお願いしたいものです。

†聖なる風†のみなさまありがとうございました星


そして昨日は・・・
†戦場の女神†さんとのGVでしたっ。
女神さんとも久々でしたね~~コーヒーシミジミ

集まり具合はこんなかんじっ・・
女神戦メンバー

10人!?!?
デュランさんが時間間に合わなかったのが残念でした号泣
デュランさんからの熱いエールを受けいざ出陣!!
みんながんばろうね(*^^)b
ってことで戦闘開始。


うーん(;>_<;) 

からくりさんの絶妙なコルタイミングに圧巻されっぱなしでしたが
なんとか勝利ちょき
思い思いに今度はこうしようって胸に誓ったことも多かったのでは!?
(と信じたい)

†戦場の女神†の皆様ありがとうございました星


さてさて・・そんなギルド戦ではありましたが・・
まれーに戦闘場所のMOBを叩くと宝箱の地図がでますね・・。
実は2連ででちゃったんですがぁ{{( ̄□ ̄;)}}

みつけちゃったのです・・・

ここ・・ここ・・・下矢印下矢印
503宝箱
戦闘後・・その場所へGO!してみたのですが
時間切れ~~~~~~
古都にもどされちゃいましたっ・・号泣

たいしたものじゃないのはわかってるんだけど
妙に気になる宝箱・・・
何がはいっていたんだろうね号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 11:50:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ギルド戦から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.