039640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 3, 2009
XML
カテゴリ:ギルド戦から
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆


ねねですっ(*´ー`*)

9月にはいり・・・
ほよよ団活火山の勢いですっ炎炎炎

9/2&9/3連続でGVしちゃいました(*ゝω・*)

昨日は†戦場の女神さん†!
そして今日はGVでははじめての対戦★REVENGER★さん!!

前から対戦してみたかったところです(*ノ∀`*)

朝から気合がはいりましたね~~ぽっ

いざ戦闘開始ひらめき

知識さん同士の戦いっていうのもあって



み・・・み・・・みえない(´;ω;`)

でもそんな中でも剣士軍団ががんばってくださいましたっハート

リベンジャーさん

戦闘開始から終了まで・・・
みんな必死で・・・
実はこのベンさんの会話のあと・・・
しばらくは無言で戦ってました(*´∇`*)
そのくらい・・・緊張した試合でしたっ


もちろん昨日の女神さんとのGVもです。
途中まではシーソーゲーム雫雫
みんなが汗をかいてがんばった試合でしたハート(手書き)

疲労回復。。。(・c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

戦場の女神さん&★REVENGER★さん
本当にありがとうございました_(_^_)_

またよろしくお願いいたします(* ´艸`)

先日素敵な仲間が参戦♪

シフのえぬの化身さんですっ

 (私踏まれてるけど・・・)

ええええw

狩り終わってGHもどったら
なぜか3人から攻撃うけたんです(/□≦、)ウワァァァーーン

だから死んだフリしてみました・・・

でも・・・お・・・おもいよ・・・

まぁこんな感じですが・・・・
毎日楽しくやってますわ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



・・・・他鯖さんでも問題がでてきてるようですがね・・・
まぁ・・自分たちが楽しめる環境があればそれでいい((´∀`*))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2009 01:19:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド戦から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.