039621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


寧々ですっ

最近はリアが忙しく・・・GV時間の直前までINできなかったりと・・
冷や汗ものでございます・・号泣

さてさて・・今日・・いえ昨日は
【千夜の輝き】さんとのGVでしたっ


どのくらいぶりだったでしょうか雫

本当に久しぶりで・・みんなドキドキびっくり

いざ出陣(*`・ω・´)b

先制はこっちだったんですがね・・
シーソーゲームが続き・・・
うちの知識さんの活躍もあって途中からもう攻撃できましたっ

でも
でも
でもぉぉぉぉぉ


茶葉さんが・・とにかく いたーーーいしょんぼり

気づいたら・・・チーン(/□≦、)


もう寝ないんだから・・と勝手に意気込み
足止めリトルがんばりましたっ

うちの失点も多かったですけどね・・
なんとか勝利させていただきました。
千夜さん
千夜の輝きのみなさまありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

対戦後の反省会・・・
ヒューさんからの甘いささやきに・・・
素敵なWIZさんが来団ハート(手書き)

一気に取り囲みぽっ
救世主

Nysaさんに入団いただきましたぁ~~~星星
♪~(* ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

このまま団結していければいいね(*ノ∀`*)



さぁさぁ・・今日は久々に
寧々&ねねの街角Gメン探し・・・いってみよう(* ´艸`)


[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

まりしゃんと同じ格好編
すとか1

街角みくちゃん編すとか2

銀行naoさん編
すとか3

ひざまずいてみましたわぁd(´ー`*)

今週は次は水曜日がGVです

またみんなで楽しめますように(*´・人・*)


それではおやすみなさい大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2009 02:06:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.