039634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
|´∀`●) こんばんわぁ


さっきまで燃えに燃えておりましたっ。

今日はLiberal_FamiliarさんとのGVでしたっきらきら
昨日GV相手がいなかったから凹んでたけど
今日は昨日の分も張り切っていきまっしょい大笑いちょき


GV会場から飛んで~~~飛行機
【砂漠の疾走】へ


え・・・工工エエェェ( `・ω・´)( `・ω・´)ェェエエ工工


ま・・まさかのWIZさん1人?!
ヒーロー

うんうん・・・そうだよ

そうだよ・・・きっとHEROは遅れてくるんだよっd(´ー`*)

papiさん 桜さん 甲本さん ノラ猫さん


まってるよん(*ノ∀`*)


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・


ガクッ_| ̄|○lll  『画面上に開始1分前の表示が』

nysaさんファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!

神のような支援で(*´ノ0`)がんばっ♪



いざっ戦闘開始っ


今回はドラツイ対決だったんですよね(*ゝω・*)
両者とも一歩も譲らない展開・・
燃えるね~~~




ってときにPTがぁぁぁ

(*´д`)?? (*´д`)?? (*´д`)?? (*´д`)?? (*´д`)??

解散バグですかぁぁぁぁ(/□≦、)


急いでPTを戻すも失点を・・・

さぁ最後まで気をぬかずにがむばるわよっ(*`・ω・)bb

とやぁぁぁ((((*´・ω・。)・・・゜+。:.゜.:。+
リベラルさん

ほっ・・・

なんとか勝てたΣ(ノ∀`*)


Liberal_Familiarさん対戦アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございました。
またよ(´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*)くお願いいたします。

ってことで今日は寝ます。

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2009 12:31:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.