039638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
|ω・`)ノ |Юこんばんわぁ


ほよよ団寧々ですっ。
あまりに寒くなってきて・・エアコンつけっぱなしの毎日・・

みなさんの住んでるところはどうですかぁ??


さてさて・・少しだけやる気(狩る気!?)復活してきたわたくし。
いつもどおりに まずはねねで塔秘密へ
レッツ━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

ポタ1PTさんが叫んでいたので耳をしてポタ2で募集♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛ルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ゛ルンルン


Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!



BISさんが・・・


BISさんが・・・
まてどくらせどみつからない・・・

(´;ω;`)ブワッ

もう時間も経ちましたしね~~・・・
BISさんなしでいけるWIZさんを募集しようってことで・・叫びはじめたら


な・な・んと あの麗しきシャンティさまのWIZさんがいたっ

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

今度こそ(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪


いやいやいや・・2WIZさん・・本当にありがとう・・・
アスヒが無ければ大変でしたっ・・・

灰のお持ちの方がいたので死んじゃうかた続出でもぉ
なんとかみんなで無事クリア♪


「熱いよぉ」って泣いてた人もいたね・・(/□≦、)

熱かったね(´□`;)

そんなこんなで2回目クリアをしたところでこんな会話がっ

BISさんは偉大なのだぁぁ


シャンティsama・・・その発言素敵すぎますっΣ(ノ∀`*)

確かに大変だったけど・・楽しかったのは確かですっ。

でも・・次はBISさまといきます・・d(´ー`*)
(つらいもん・・・)



よし・・なんだか今日は狩れそうな気がするぅ~~~大笑い大笑い大笑い
久々にモリ5へGOGO!

狩場につくないなや・・・
こんな素敵な耳がっ

天体さま

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。
そういっていただけて・・うれしかったです(/ω\*)

そのあとしばらくチャットしながら狩りできて光栄でしたっ。
またまったりまったり・・おつきあいくださいませ。

  【天体さまのブログをみつけるべく・・探偵寧々誕生♪】

そんな話をしていたら今度はまりしゃんが・・・・
まりしゃんも

(*´ー`*)  ありがとう


これはがんばらないとですね(ノ∇≦*)


こんな日記ですが・・今後ともよ(´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*)くです。


さてさて・・やる気がでたけど・・良品でず・・
きたぁーとおもった良品耳・・
壊してるしガクッ_| ̄|○lll

Uきたぁ・・・まぁそんなもんだ・・

・・・・・・・・・・・


拾うもんか! ヾ(*`Д´)ノ



まぁ明日に期待しています・・・
せめて・・せめて・・億品を(。・人・`。))





ではでは寝ちゃいます・・||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2009 11:48:34 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.