039617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわぁヾ(*´∀`*)ノ゛


先ほど無事攻城戦、守りぬいてきましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

お相手は【BRAVEHEART】さん♪
1017攻城
うちは集まりよかったんですよぉ

(なぜか守りだと集まりいいですよねd(´ー`*))

お相手さんの3倍はいたかも・・・

どうしても今回兎小屋にはいきたくなかったので
全力でむかいましたっ(`・ω・´)b

結果1017

なんだか・・集団リンチのような・・・ような・・(/□≦、)
BRAVEHEARTさん今日はありがとうございました。


来週は・・攻めいけますように(。・人・`。))


こころからいのりますっ


さてさて・・ほよよミニ劇場・・・

こんな夜の話題が・・
1017えろ

ほほぉ・・・そんなご趣味が((´∀`*))ヶラヶラ

みなさんのGではどんな会話がされてるんでしょうかっ!?!?

そんなはてなマークをうかべつつ・・・
今日は私・・頭に血がのぼってしまったので
怒ってる怒ってるはやばや布団かぶります。

またね━d(*´ェ`*)━☆


PS:天体さま・・このイライラとりのぞいてください(ノω・、)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2009 12:29:12 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.