039635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゛ ・。+━━!!

寧々ですっ。

今日は・・なんと・・仕事やすんじゃったぞ(*´ー`*)

午後から体力ふっかーつぽっ

ストレス発散のために(言い訳)
午後のRS(午後の紅茶にかけてみた)

いってみようヾ(*´∀`*)ノ゛


ずっと放置していたので・・かけらがたまらなかったねね。
欠片集めにせいをだし・・
かけら1

どんどこどんどこ・・

かけら2

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

やっとやっと・・2週間ぶりにRS完成っ(´艸`*)



材料をあつめて・・・
ってとこでこんなことが(/□≦、)
蜘蛛のところが混んでまして・・
しかも自分もなかなかUPしませんでしたが・・・
やっとUPして次のWIZさまにご挨拶・・

かけら3

シーン・・・・

シーン・・・||li (つω-`*)il||li

まぁいいです・・お返事なくても私の言葉聞こえたならそれでいいです号泣


ってことで気持ちを盛り上げ地下界
((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+






いつもぐるぐるうさぎちゃんどきどきハートで走りまわると酔うんですよ・・
それってあたしだけですかね!?

なんとか到着ウィンク
かけら4


かけら5

これでもっと抵抗乙姫になりましたっ(´艸`*)
鏡までもうちょっとだ!!

はりきっていきましょう(*´ー`*)

(ねねはね・・300になったらとあるGさんに戻る予定でしたが・・ 
  こんな抵抗乙ちゃんでは・・GVでれません号泣
  お待たせしてるGさん・・・もうちょっと待っててくださいっ)



よし・・・次は秘密かな!?ってことで
(今日は精力的だねー(((( *ノノ) キャー)
塔に向かうとこんなことが(;>_<;) 
これはやっちゃだめでしょう・・・
だめだよ1
だめだよ2



ポタだしにいって即死しちゃう人いるわよ(ノω・、)

瀕死になりながら・・・レイスをもどし・・
ポタありで叫んで秘密無事終了!
そんなこんなで久々に2倍きたよ
2倍がキター.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・v・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜

おいしゅうございました(ノ∀`*)ペチ


ひまになると街を徘徊・・
みーつっけた ほよよのみんなを((´∀`*))
1020ほよよ


そして最後にシュトラの銀行でこのお二人に遭遇。
まりしゃんとシャンティさま(´艸`*)
うれしい1020

なんとか・・・ぐだぐだ感満載で今日もあっぷしましたお・・


今日のSS数23枚・・ほとんど使えませんでしたけど(*´ー`*)
RSでストレス発散できたから・・・
今日もいい夢みれそうです♪


みなさんもいい夢をご覧ください☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

でゎでゎ(●´人`)。o○おやすみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2009 12:08:38 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.