039740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

ほよよ団ねねですっ(*ゝω・*)


水曜日はギル戦DAY壁|▽//)ゝ

お相手は【紅孔雀】さんでしたっ。
用意をしていざ出陣ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

・・・・・・・・

・・・・・・・



・・・・・・・・


BISさん 1人Σ(*´・ω・ノ)ノ


WIZさん 1人Σ(*´・ω・ノ)ノ


まぢですかぁぁぁぁ!?


死亡フラグ発生しょんぼり

でも・・やるのだ!
みんなでがんばるのだ!にげないのだっ


でもね・・でもね・・やっぱり支援さんの差は大きいのです・・・

でも頑張れてた・・スキルボタンを間違えなければっ


はっ(;>_<;) 
兎になるよていが・・タゲはずすのに死んだフリしちゃったよぉぉぉぉぉ

1021GV3
串刺しされちゃいましたっ・・
バリューさんさすがです・・・

1回昇天・・・・トホホ・・


結果はね・・
1021GV

まぁ・・しょうがない||li (つω-`*)il||li

紅孔雀さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございました。
またよろしくお願いいたしますっ


GHで反省会((-ω-。)(。-ω-))
何かあっては困るとおもい・・・(ハック怖いしね・・)
装備を1個1個SSをとりはじめたその瞬間


きゃーーーーーーーーーーー

なんですかぁぁこれはぁぁぁ!!

1021GV2

唖然・・・絶句・・・ガクッ_| ̄|○lll
寧々のばかぁヾ(*`Д´)ノ

注)これでもGVはHP効率+運比1/2ででております・・

それをるんたんに報告・・
1021GV1


ですよね・・

お仕置きですよね・・・

。゜(´つω・`。)゜。・・・覚悟しておきます


みなさんGV前の装備チェックは完ぺきに(*´ー`*)


ってことで・・・おばかさにあきれたので寝ます・・

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2009 12:36:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.