039614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁┃∀`*)ノ゛ こんばんは♪

こんな時間になっちゃったわしょんぼり

水曜日はギルド戦の日っ。

今日はメリーさんとの対戦でしたっ。

いつものとおりGV会場へ・・・・
|ω・`)おおお
紅さんがGVがあると・・だいたいベンさんと
紅さんのBISさんとのミラのかけあいがはじまるのです・・・
1028GV前


まっちょな対戦を横目に
どきどきどき・・・


お相手に天体さんいるのかしら!?

・・・・どきどきどき・・


いざ戦闘開始


両者譲らずって感じの時間がすぎ・・
体制をととのえつつあったほよよが先制をしてから
次々と点数を加算していけましたぽっ

1028GV2
まりしゃんのLAにGチャが沸きました☆(-∀・人)♪

まりしゃん☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆

まぁ・・私も おっ・・あぶないっ

って思うときがありましたけど。
nysa様に助けていただきましたっ。

ナイス アスヒですたハートハート

1028GV1

なんとか勝利っ(●´艸`)ヾ


メリーさん本日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2009 01:51:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.