039642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
|´∀`●) こん

ほよよ団寧々ですっ


かけらだしに疲れはて・・
でないもんはでない!と思うことにし・・・

今日から・・・
モリ6秘密に通うことにしましたぁウィンクウィンク
ほよよメンバーにも適正がいるのでみんなで
(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪
みくちゃん&黄金さん&いんくつさんのWIZさんでGO♪

BISさんがみつからなくて~~♪マイク
時間がかかったけど~~~♪マイク
なんとか無事に終了大笑い
モリ6ほよよ
ほよよのBISさん・・・頼れるBISさん・・・
次は一緒にいこうね~。゜(´つω・`。)゜。


意を決して・・・ポタだしにもチャレンジ
20分くらいかかったけど
はつもの
この場所でははじめてのポタをげっと☆(-∀・人)♪

明日もいくわよぉ(`・ω・´)シャキーン


さてさて・・・表題の件ですが・・Σ(ノ∀`*)ペチ


ねねで塔秘密にいったときのこと・・
入り口には麗しきシャンティ様がいらして・・・
これまた拉致して秘密いってまいりましたわ(ノ∇≦*)

中にはいって・・・ん? んんん?
なんか様子が変・・・
裸体

ちょっとおぉぉ手と服ないじゃんガクッ_| ̄|○lll

秘密っご一緒したみなさんごめんなさいでした号泣

まぁばれてないとおもいますけど(*´ー`*)


最後に・・・・
GHでのほほんとチャットしてたときの1こまをお届け。
インフルエンザがはやってることについての議論・・・

黄金さんからこんな案が!
インフルの回避

ほほぉ・・・・・



それもありか!


いやない!



こんなおばかでたのしいギルドにみなさんも遊びにきてみませんか?
お待ちしておりますっりとるん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2009 02:01:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.