039736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわぁ|ω・`)ノ |Ю


ねねですっ


今日は寒いですね~~

ほんとさむいぃ 


こんな日はGHでチャットが一番あったまりますねー
GHちゃっと

まりしゃん アルさんいつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

狩りもしてないから・・・
ドロップの話なんかできませんけどねw
薬師をとる・・(今レベル・・●・・)宣言をしてだいぶたったな・・・
そろそろとろうよ・・あたし(*´ー`*)




とりあえずモリ6へ秘密に・・・・

かけらだしをあきらめ・・硬い姫になることを夢見つつ・・・
(前にいってることとちがうな・・・・きのせいか・・)

22時を過ぎると・・
火力さんさえ集まりが怪しくなる時間帯っ

いんくつさんのWIZさんとともにPTメンバーを集めるべく
街で叫びつづけました・・

コホコホッ


喉がやられましたわよーヾ(*`Д´)ノ

BISさんを探して三千里・・・・
もうあきらめBISなしで特攻するかと・・話はじめたその瞬間

救世主きたぁぁぁぁ


われらがatしゃん☆(-∀・人)♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


でも街で叫んでる時にこんな人に遭遇・・
ぁゅさん1102


私の師匠!?ぁゅさんのアチャさんだーーーー♪
はじめてみるアチャにかわゆさを覚えつつ・・
ぁゅさんのネクロをひたすら勧誘しまくったのは内緒Σ(ノ∀`*)


ぁゅさ~んいつでもかえってきてくださいねー



そしてそしてほよよのみなさーんんんん



明日ポイント戦やりますわよー宣言をしてからWIZさまの参加状況をうかがうべく
【nysaさん】を大捜索


みーつっけた
nysaさん

あしたこそは・・・あしたこそは・・・・

ポイント戦で高得点狙いましょう~~~

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


さぁ・・どんな得点がでるのか乞ご期待ハートハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2009 02:24:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.